こんにちは! 今週ブログ担当します!福地です(*^_^*)
 
少し前にはなりますが、宇都宮店スタッフの松山、梶原、遠藤と宇都宮市にあるじゃじゃ麺専門店 ”じゃじゃえ” に行ってきました ♡
 
 
じゃじゃ麺
 
 
みなさんはじゃじゃ麺 知ってますか??^o^
 
麺は凄くコシがあり、お店独特の肉みそはゴマ入りでとても美味しいです♬
美味しくて完食しそうになりますが、ちょっとまったーー! ^o^
まだまだ早いですよ☆ 半分くらいに食べ終わったら 店員さんに ”チータンタン”お願いします! と頼むと フワフワの卵スープを入れてくれるんです!!!
 
これがまた美味しい!! ☆彡
一度に二度美味しさが味わえるのが楽しいですよねっ♡
みなさんもぜひ行ってみて下さい (*^_^*)
 
 
卵のコピー

 
 
↑この卵のから揚げもオススメです♪♡