こんばんは!本日ブログを担当する伊藤です。本日はブライダルシェービングについてご紹介します。
さて、ブライダルシェービングが実際にどういうものなのか、どういうことをするのか、皆様はご存知ですか?結婚式の主役である花嫁様はたくさんのスポットライトを浴びます。その時に光に当たってフサフサした産毛が見えてしまってはせっかくエステで綺麗になったお肌も台無しですよね(*_*)
どんなに薄い人でも産毛は生えている物。。   
ブライダルシェービングは挙式の直前にお顔や体の産毛を剃ることで当日いろんな角度から注目される花嫁様をより一層美しく見せるために欠かせないものになっています。

大勢の人の前でも自信を持って素肌を晒せるように、シェービングをして
完璧なツルスベ肌を手に入れましょう(﹡ˆᴗˆ﹡)
                                        
—————————–話変わります
         
             
先日、那須塩原にある東那須野公園という所にお出掛けしてきました♩
            
都内では桜が散り始めている頃かと思いますが、北の方はちょうど満開でした❁︎
                 
                
サクラのコピー
            
                    
黄色いのコピー
                                                 
黄色いスイセンとピンクの桜、梅の木がズラリと並びとてもキレイな景色でした✧︎✧︎
                      
満開の桜がを見逃してしまった方!
観光がてらぜひ那須塩原へ遊びに行ってみてはいかがですか?♡