先日、大宮店にブライダルで
通ってくださっていたE様が
挙式のお写真を送って下さいました‼︎
 
とても素敵な写真なので、
皆様にも是非ご覧になって
頂きたいです♡
 
 
画像1
















 
 
画像2
















 
 
画像3
















 
 
画像4
















 
 

画像5
















 
 

E様、とてもお綺麗です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)‼︎
 
旦那様もとてもイケメンで、
まさに美男美女のお二人です♡*.+°
写真を見ているだけでも
お二人の幸せが伝わってきて
こちらまで思わず笑顔に
なってしまいます(*ノ∀`*)
 
私はブライダルシェービングを
担当させて頂いたのですが、
E様はとてもスタイルが抜群で‼︎
 
ブライダルに向けてものすごい
努力をしていたと
後からスタッフに聞きました(*^^*)
 
旦那様が映像関係のお仕事を
されていて、なんとyoutubeで
挙式のムービーも見ることが
できるんです!すごいですよね‼︎
 
ムービーもとても感動しました(*´˘`*)
 
 
 
お客様の人生でたった一度の
結婚式に、綺麗のお手伝いとして
携われることが本当に嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
 
これからも精一杯 皆様の綺麗を
サポートさせて頂きますので
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡