こんばんは!本日、ブログを担当する伊藤です。先日、都内で行われた友人の結婚式に参列してきました!結婚式に参列したのは4回目だったのですが…何度行っても感動しますね(*´-`)✧︎行くたびに、結婚式って「やっぱりいいなぁ~」と感じます。お客様の挙式のお話もいつも楽しく聞かせて頂いています♡さて、本日はこれからの時期にオススメなブライダルネイルのデザインをご紹介させて頂きます!
                          
まずは、お客様がしたブライダルネイルから↓ ↓ ↓ 
             
ネイル                                      
ハワイでもリゾートウェディングに向けて海をイメージしたデザインです!ヒトデ(ゴールド)とシェル。そして青のストーンがアクセントになっていてキレイですね。指先に向かってラメグラデが入っています。

           
次にご紹介するのは先日私がした春仕様のデザインです¨̮♡︎まずはこちら↓
                                     
ネイル1のコピー               
                      
            
青い押し花ネイルです✧︎
ホワイトとブルーのグラデーションに親指はお花のリングにしてもらいました❁︎
              
続いてこちら↓
                                             
春のコピー
              
                       
次はピンクの押し花ネイルです✧︎
ベージュとピンクのフレンチにゴールドのラメラインを引いてもらいました(*゚v゚*)

私以外にも、ネイルをしているスタッフが何人かいますのでぜひブライダルネイルの参考にして頂ければと思います♡普段 仕事柄ネイルができない方はブライダルで初めてジェルネイルをするという方も多いと思います。サロンドシーではブライダルネイルのサンプルもたくさんご用意していますのでそちらも参考にして下さいね◎

冒頭に書いた、友人の結婚式でせっかく都内に行ったので目黒川の桜を見てきました❁︎❁︎満開でとてもキレイでした✧︎ ↓ ↓
                 
                   
目黒1のコピー 
           
                               
目黒2のコピー