こんばんは(^o^)
          
そして、初めまして♡
4月に入社しました長島翔音
(ながしま しおん)です!
                        
今週からブライダルブログを
担当させていただきますので
よろしくお願いします ^ ^
                 

                                        
今日はブライダルフェイシャルに
ついてご紹介したいと思います!

挙式当日、花嫁様はドレスや
会場の華やかさに合わせて
メイクも普段のメイクより
華やかに仕上げる方が多いかと思います♡
              
また、式では長時間
ゲスト様の注目を浴びますよね(^o^)
                                           
                  
                
そんな時に気になるのが
“化粧崩れ” です!!
                            
普段よりもしっかり仕上げたメイクに
なかなか化粧直しのできない状況…

せっかくの式に化粧崩れが気になって
しまってはもったいないですよね(;_;)
           
そんな化粧崩れを防ぐには、まず
土台となるお肌を整えてあげることが大切です!
            
               
お肌の内側から肌質を変えていくことで
式当日も化粧崩れのしずらい、
ドレス映えするお肌を目指せます(*´︶`*)
                     
                      
フェイシャルのコピー
                  











                     
サロンドシーのブライダルフェイシャルでは、
お客様それぞれのお肌トラブルに合わせた
様々なメニューをご用意しております♡
           
             
一生に一度の晴れ舞台、
精一杯サポートさせていただきますので
気になるという方がいましたら
お気軽にご相談ください(o^^o)