こんばんは!
本日は遠藤が担当させて頂きます*

挙式も終え、一段落した後…
次は妊娠を考える方も多いかと思います!

ただ妊娠中となると、
「エステは受けられない!」と思っている方も
いらっしゃるのではないでしょうか??( ˘ᵕ˘ )

たしかにマタニティエステがあるサロンは
数少ないのが現状です。
妊娠中というとエステも
断られる所もあるかと思います。
            
そしてお腹の赤ちゃんにも影響が
あると思ってる方もいらっしゃいませんか?

妊娠中は普段よりもホルモンバランスが乱れる分、
「身体のむくみ・だるさ・疲れがなかなか取れない」
「産後の体型が心配」
「妊娠してから肌の調子が悪い」
というお声も多いのです( ˟_˟ )

そんなお悩みの方のために、
サロンドシーでは妊婦さんでも安心して
受けられるように『マタニティエステ』を
ご用意してあります*
                
                   
DSC07701
             










              
妊娠中のケアで産後の体型、肌質が
決まるとも言われています!

産後に戻しやすい体型、肌トラブルが
改善しやすいように妊娠中のケアをしていく事が
重要なのです( ˙꒳​˙ )♬✧
          
           
マタニティブルーという言葉があるように、
妊娠中は精神的に不安定になりやすいです。
         
サロンドシーでは、そういった部分を
エステ受けることでリラックスさせ、
楽しいマタニティライフの
サポートさせて頂いております( ˘ᵕ˘ )♡
              
お腹の赤ちゃんの為にも自分の為にも少しでも
身体に溜め込まないケアがオススメですよ♪
                   
                  
IMG_0434(カット版)のコピー
                  










                   
通っていただいてる途中で妊娠が発覚した方も
追加料金はなしでマタニティコースに
変更することもできるので
安心してくださいね( ˘ᵕ˘ )