こんばんは!
本日は遠藤がブログを
担当させて頂きます(#^.^#)
              
              
        
結婚式は女性にとって【人生の一大イベント…】
          
正直、準備はかなり大変で
忙しいと聞きますが…
それでも「もう1度挙げたい!」と思う位
とっても幸せで楽しい時間なのです( ˙ᵕ˙ )
              
大切な友達や家族に囲まれて祝福される中、
思い出にお写真を沢山撮られる事が
多いかと思います!
            
こんなにもお写真を撮られるのも、
人生の中でそうありません。
だからこそ、
とびっきりキラキラした自分を
残したいですよね( ˘ᵕ˘ )✧
             
             
            
そこで、今回は花嫁様の【やっておけば良かった!】
ランキングで1位のお悩みを
ご紹介させていただきます*
           
最も後悔しがちなのが…(;_;)

ドレスから露出して目立ってしまう
二の腕や背中の余分なお肉!
          
会場を歩いて移動する花嫁様を目で追う時、
最後まで見られるのが後ろ姿なのです!
         
自分が思う以上にたくさん
見られてるのが現状なのです!
                    
                  
hanayome2のコピー
             










                                
二の腕が太る原因として…

●脂肪の蓄積
          
●セルライトの蓄積

●たるみ
           
などがあげられます。
            
       
それぞれその方のタイプによって
原因や対策方法が違うので、
自分に合った対策をすることで
簡単に二の腕痩せが出来るのです!
          
          
まずは自分がどのタイプなのか
身体の状態を知ることが重要ですね( ˘ᵕ˘ )
           
        
一生に一度の晴れ舞台、
素敵な状態で式にのぞみたいですね♫