こんばんは!
今回も遠藤が担当させて頂きます!
        
             
お客様の挙式のお写真を
ご紹介させて頂きます(^o^)♡
宇都宮店に通って下さったA様です*

都内の式場さんで挙式なさったそうです。
                 
                
レットカーペットのコピー
                
              











A様はボディは主にドレスから露出する
二の腕と肩甲骨、脇をメインで
スリムケアを入らせて頂きました!
腕を下に下ろしたとしても、
真っ直ぐしたラインが出てますよね!
とてもお綺麗です♡
              
           
そして、挙式直前には小顔矯正ブライダルを
入らせて頂いております( ˙ᵕ˙ )♡
横からみても顎とフェイスラインが
スッキリしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )             
               
               
ケーキカットのコピー                               
           










                
披露宴では欠かせないのはケーキカット!
        
実は…ケーキカットの時は
ゲストさんは立って写真を
撮ることは出来ません( ˟_˟ )
                  
そのため新郎新婦がたってる中、
座って撮られるので
下からのケースがとっても多いのです!!

色々な角度から写真を撮られるため、
その時にスッキリした状態で
撮られたら、素敵なお写真が残せますよね( ˙꒳​˙ )✧*。
            
            
    
そして、夜景をバックで撮ったお写真*
                
                
2ペア写真のコピー
                
               










             
10月から他県へ引っ越されるA様( ˘ᵕ˘ )
これからは中々お会いする機会はないので、
少し寂しい気持ちもありますが…(;O;)

こうしてブライダルを通して
「サロンドシーに来てよかった」と
言って頂いた時はとても嬉しかったです(>_<)♡
               
私達も人生に1度の晴れ舞台を
サポートさせて頂けたこと、
A様に出会えたこと…
本当に心から良かったなぁと思います( ˘ᵕ˘ )✧*。

おめでとうございます*