こんばんは!今週のブログは
伊藤が担当します♫
      
          
タイトルにもあるように、
本日はブライダルシェービングについて
ご紹介します(*^^*)
       
ところで、ブライダルシェービングが
実際にどういうものなのか、
どういうことをするのか
皆さまはご存知ですか?
    
結婚式の主役である花嫁様は
たくさんのスポットライトを浴びます。
その時に光に当たってフサフサした
産毛が見えてしまっては
せっかくエステで綺麗になった
お肌も台無しですよね(*_*)
     
どんなに毛が薄い人でも
産毛は生えているもの。
     
ブライダルシェービングは
挙式の直前にお顔や体の産毛を剃ることで
当日いろんな角度から注目される
花嫁様をより一層美しく見せるために
欠かせないものになっています。
    
大勢の人の前でも自信を持って
素肌を晒せるように、シェービングをして
完璧なツルスベ肌を手に入れましょう(﹡ˆᴗˆ﹡)
     
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
       
先日、スタッフの遠藤と
栃木市にあるケーキ屋さんに行ってきました♫
               
              
はるかケーキのコピー   
                                  
                    










                         
実は、このケーキ屋さんで働いている
A様は宇都宮店に通って下さっている
お客様でもあり、宇都宮店スタッフ
松山の親友でもあります❁︎
    
A様はサロンドシー設立当初から
通って下さっていて、
いつも明るくて気さくな性格で
スタッフの皆とも仲良しです♡
     
最近 出産と育児でエステを
お休みしていたA様ですが、
この日私と遠藤がケーキ屋さんに
行くことを知ってお子さんと
会いに来てくれました(*ノ∀`*)
               
              
A様のコピー

          









     
ママになっても変わらず
綺麗なお肌でした✧︎✧︎
      
美味しいケーキを食べて
明るいA様と可愛い赤ちゃんに癒され、
とても楽しい休日を満喫できました!
      
A様♡わざわざ会いに来て下さって
ありがとうございました!
また落ち着いたらぜひサロンに来て下さい。
今度は私達がA様を癒します(*´˘`*)♡