こんにちは!!
     
本日はマタニティエステコースの
ご紹介です(^^)
        
挙式を終え、ひと段落した後
妊娠を考え出す方も多いのでは?
          
そこでよく聞かれるのは
妊娠したらエステはできないですよね?
というご質問です。
          
確かに、ほとんどのエステサロンでは
妊婦中の方はお断りしているケースが
とても多いのが現状です。
            
でも、妊娠中は身体のむくみ
だるさはもちろん
体型が心配…という声もお聞きします。
          
そんな悩みも、ご安心を!!
         
サロンドシーでは妊娠中の方も
安心してエステが受けられるように
ボディ・フェイシャル共に
【マタニティエステコース】を
ご用意しています(^^)
                    
通っている途中で妊娠が発覚した方も
追加料金なしでマタニティコースに
切り替えることが可能です!!
           
お身体に負担がないように
エステ中の体勢も十分に配慮しています。
        
産後ダイエットで
戻りやすくする為に
また、妊娠中の身体・肌の不調を
緩和できるように
前もって体質・肌質改善を始める方が
実は多いんです!
         
とは言え、大切な命を授かった時は
喜びと共にきっと不安なことも
沢山ありますよね(>_<)
         
わからないことがあれば
いつでもスタッフに聞いてくださいね。
          
       
%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc
       









        
ママになっても
時にはひとりの女性として
美や癒しの空間を得られるように…
       
サロンドシーのエステは、
女性が直面する
様々なステージに対応できるように
豊富なメニューを揃えています(^^)