こんにちは!
今週ブログ担当の遠藤です^^
     
     
最近寒くなってきましたね(><)
10月11月は特に挙式を控えている方も
沢山いらっしゃると思います!
        
今は季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので
皆さん手洗いうがいは忘れずにしていきましょう( ˊᵕˋ )
       
今回は素敵な挙式のお写真を頂いたのでご紹介しようと思います
宇都宮店に通って頂いているM様です!
       
          
%e6%b5%b7%e3%81%a7%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f5       

























    
ブライダルボディもブライダルフェイシャルもケアしていたM様
腕のラインがスッキリしててとてもお綺麗ですね( ˊᵕˋ )
お家で出来るケアも一緒に頑張ってくださいました!
挙式直前にトリートメントケアも入っており、当日万全な体制で迎えられたようです
   
    
%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%9a%e3%83%ab%e5%89%8d%e3%81%a7%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
       
      










        
アイネスヴィラノッツェ沖縄は、
暗い照明の廊下からまぶしいチャペルに入るように演出されていて、
ご両親方はそれだけでウルッときたみたいです(笑)。
オルガンの他にバイオリンとチェロの生演奏も追加したので、
感動的な雰囲気をつくっていただけたそう
   
       
%e5%be%8c%e3%82%8d%e5%a7%bf%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
   
   












   
ビーチ撮影は何度もスカートを踏んだりしてたのですが、
アテンドの方やメイクさんが隙があれば
すぐに駆けつけてくれたので安心して写真撮影できたようです
   
        
後ろ姿も素敵で見とれてしまいますね( ˊᵕˋ )♡
式のお話を楽しそうにお話して下さるM様をみて、
私達も幸せな気持ちになりました♪

ありがとうございました!
そしておめでとうございます( ˊᵕˋ )
今後ともサロンドシーをよろしくお願い致します♡