こんばんは*
今回は遠藤が担当させて頂きます( ˙ᵕ˙ )
                     
今週はブライダルで通って頂いた
お客様のお写真をご紹介致します♡
                     
まず!宇都宮店に通って頂いてるK様から
素敵な挙式のお写真が届いたので
ご紹介させて頂きます!
                
                   
ブライダル1のコピー                










                 
実は…K様はスタッフ松山のお友達!

              
沢山の面白いネタをお持ちのK様*(笑)              
担当させて頂く事が多かったので、
いつも笑いが耐えない時間を
過ごさせて頂きました♡
    
                 
K様の結婚式は人前式スタイルで
二人で作った誓いの言葉を伝えました♡

受付で参列者がオリーブの木に
愛情の肥料を与えたものに、
二人で水あげをした人前式!

『みんなからもらったたっぷりの愛情で、
これから2人で育ててく』という意味のようです*

結婚式はとにかく手作りで、
ブーケはリース、披露宴のヘアアップは大きなリボン♡
                 
                   
後ろ姿2のコピー
           











                      
中座のエスコートはサプライズで、
まさかのスタッフ松山が選ばれたようです…!!
                   
                 
無題のコピー










  
              
お色直しでは
ライトアップされたガーデンからの入場に、
「きれ〜い♡」の黄色い歓声が上がってたようです!
                 
                  
ブルードレスのコピー               
             










              
お色直しドレスはネイビーで天の川の様な
キラキラした刺繍*
とっても素敵ですよね(*^_^*)
            
           
K様はお仕事上、外で作業をやることが多かった為、
ドレスから露出する所を
集中美白ケアを入らせて頂きました!
        
当日は背中もスッキリし、
日焼けも気にならず迎える事が
出来たようで私達もとても嬉しかったです♫
                 
                 
後ろ姿のコピー             
                 










          
K様おめでとうございます*