こんばんは!
本日、ブログ担当の中本です(^_^)
             
先日大宮店に通ってくださってる
O様から挙式のお写真をいただきましたので
ご紹介させていただきます。
                        
                  
画像1のコピー
               










              
とても素敵なお写真ありがとうございます!
ブライダル後も通ってくださってるO様、
いつもエステ中、楽しいお話を聞かせてくださり
毎回担当させていただくのを
楽しみにしている中本です(^_^)♡

            
式の準備の【大変さ】を聞いていたからこそ、
こうしてO様の挙式が無事に終わり
ホッとした気持ちです。
       
改めて人を綺麗にするこの仕事を
選んで良かったなと心から思います。

式当日は髪型をアレンジしてくださる方、
メイクしてくださる方、
ドレスを着せてくださる方がいると思いますが…
当日、肌を綺麗にしてくれる方はいません。

肌や、体型はその日までに
ベストなコンディションに
していく必要があります。
お肌が綺麗だとメイクノリも良くなりますし、
もちろん写真映えします(^_^)♡

写真、アルバムはその日の思い出を残す
一生モノになると思うので
         
          
「あの時…自分の肌にもう少し気を遣って
あげれば良かった(;_;)」

と後悔のないようにして
いただけたらなと思います!
                      
                    
画像2のコピー
              










             
O様にお写真を見せていただいて
写真からも幸せなオーラが伝わりますし、

「きっと賑やかで明るい式だったんだろうな」と
イメージが湧きます♡

お写真を見ているだけで
幸せな気持ちになりました(^O^)(笑)

今通ってくださってるお客様で
まだこれから挙式を控えてる方が
たくさん居りますが…
人生の中で一番綺麗な状態で
素敵な挙式を迎えられるよう、
全力でサポートさせて
いただくのでよろしくお願いします(*´-`)♡!