こんばんは!
今回も遠藤美奈が担当させて頂きます♡

宇都宮店に通って頂いている
Y様の挙式のお写真を
ご紹介させて頂きます( ˘ᵕ˘ )✧*。
                       
                      
ツーショットのコピー
                                       










                                 
お姫様抱っこのコピー
                                       










   
ケーキカットのコピー
                                       










               
Y様はボディを集中で入らせて頂きました!!

特にドレスから見える部分のサイズダウンを
目的で入っております*
            
そして、式直前にバックトリートメントで
肌のなめらかさや、肌の透明感を出す
トリートメントケアをしています(^O^)

挙式のお写真を沢山見せて頂いたのですが、
どれもとっても可愛く綺麗にとれてて、
全部頂きたいくらい見惚れてしまいました…(*^。^*)♡
           
           
披露宴ではドレスにウエストマークを、
アクセリストブーケの花は手作りだそうです

Y様らしい可愛い仕上がりなりました✧*。

久しぶりに会った友達にも
「痩せたね!」って言われたようで、
「嬉しかった〜!」と喜んでお話するY様を
見て本当に良かったなぁ、って私も
嬉しい気持ちでいっぱいでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
            
            
ブライダルエステは初めての事ばかりで
わからない方がほとんどです!
サロンドシーでは
何をしたらいいか?
やる意味や目的を
その方に合わせてお伝えして計画していきます!

何か分からないことありましたら、
何でもお申し付け下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )