こんにちは!
今週ブログ担当の松茂良です!
最近急に寒くなりましたね(>_<)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆様お身体ご自愛下さい…!
    
     
さて、本日はサロンドシー下栗店に
通ってくださっているA様の
前撮りのお写真をいただいたので
載せさせて頂きます。
   
    
ご覧下さい!
A様の素敵な和装姿です。
そして見つめ合うお二人…(#^.^#)
    
    
%e4%ba%8c%e4%ba%ba%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%81%a4%e3%82%81%e3%82%8b
    
    





















すごくお似合いなお二人です!
思わず笑みが溢れちゃいました(^^)
   
更に!
A様手作りのブーケが
すっごく素敵なんです!
    
%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b12





















    
    
%e7%b4%ab%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b17    
         












               
色合いも綺麗で、
世界にひとつだけしかない
素敵な作品ですね!
   
   
A様とはエステ中、
他愛のない話をしたりして
いつもあっと言う間に時間が経っています!
担当になりお部屋に入った瞬間
A様のニコニコ笑顔に癒される私…
いつも元気を頂いてばかりです。

A様、素敵なお写真
ありがとうございました。

これからもA様の綺麗を
サポートさせていただきますので
宜しくお願い致します(^-^)/