こんばんは!
今週ブログを担当する伊藤です♫
          
           
いよいよ梅雨の時季に
入りましたね(´>_<`)
                     
そして、6月といえばジューンブライド¨̮♡︎
            
          
私も先日友人の結婚式に
参列しました。
実は友人の式に参列するのは
初めてだったのですが、
想像していた以上にとても感動して
何度もウルっときてしまいました。
            
改めて、結婚式ってすごく
いいものなんだなと
感じることができました(*˘︶˘*)
            
              
         
                     
さて、本日は大宮店にブライダルで
通って下さったI様の挙式のお写真を
ご紹介したいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

I様は先日沖縄での挙式を終え
その後 こちらで披露宴があり、
挙式前と披露宴前に
ブライダルシェービングで
通って下さいました!
              
              
&前のコピー












                       
海のコピー 











               
手を取るのコピー











                    
どのお写真もお二人の笑顔が
輝いていますね✧︎✧︎
I様はスタイルも抜群で
本当にお綺麗です(*´˘`*)♡

天気にも恵まれ日中は青い空と海、
夕方にはサンセットビーチでの
写真も撮れたそうです!

雲の隙間から見える夕陽が
とても綺麗ですよね!

個人的にはこの2ショットが
お気に入りです♡
                            
                              
キスのコピー
                











                                    
まるで映画のシーンの
一部のような写真ですよね!!

沖縄だとこんな写真も
撮ることができるんですね…!
見ているこちらがドキドキ
してしまいます(*゚v゚*)笑

I様、たくさんの素敵なお写真
ありがとうございました♡

またいつでも心と身体を癒しに
サロンドシーに足をお運び下さい♫

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)