こんばんは(*゚▽゚*)
本日のブログは福地が担当します!

今日は小山店に通って下さっている
K様から素敵なお写真を頂いたので
ご紹介したいと思います♡
              
                
の映画のワンシーン.のコピー
              











            
これはK様の前撮りのお写真です(*´-`)!

見てください!この、綺麗なお写真!
なんだか映画のワンシーンみたいですよね、、♡
                  
                      
★のコピー












 
この星はK様が作って リクエストで
撮ってもらったそうです (*≧∀≦*)

K様は ブライダル小顔矯正フェイシャル、
ブライダルボディの全身コース
そして、ブライダルネイルも
ご一緒にさていただきました♡
式前までしっかりとケアして下さったので
ベストな状態で式に臨めた事を嬉しく思います(////)
                
                 
さくらのコピー
           











              
素敵なお写真をありがとうございます(;_;)!
K様のお幸せをスタッフ一同願っております♡