こんばんは!
今回も遠藤美奈が
担当させていただきます!
         
          
宇都宮店に通ってくださっている
K様から素敵な挙式のお写真を
頂いたのでご紹介致します*
                
                
IMG_7789のコピー
             











                       
K様はハワイ挙式になります( ˙ᵕ˙ )♡
         
その日はすごい快晴で、ちょうど撮影する時には
ビーチに誰ひとりいなく綺麗に撮れたようです
             
沢山写真を見させて頂いたのですが、
その中でもベストショットを頂きました〜!!♡
              
                  
IMG_7853-2
            











              
K様はフェイシャルをメインでケアを
入らせていただき、直前にはデコルテケアも
入り美白ケアしておりました!
            
ツヤもでて透明感ありとても綺麗ですよね
 
化粧ノリもバッチリだったよう( ˘ᵕ˘ )♡
          
海外は紫外線が強い分、
お肌の内側を整えることで
肌トラブルは少なくなります!
        
K様も安心して海外も楽しめたようです( ˘ᵕ˘ )!
                  
                      
IMG_7842のコピー
          











              
このお写真は私のお気に入りです♡(笑)
K様の素の笑顔が出ており
本当に素敵なお写真だな〜と思います
            
              
今はマタニティコースで入らせて頂いてるのですが、
幸せと共に一緒にサポート出来るのはとても嬉しいです!
          
いつも楽しくお話ができ、逆に私たちが元気を
頂いております、ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
           
       
これからもサロンドシーをよろしくお願い致します!