こんばんは!
今回も遠藤美奈が
担当させて頂きます!(^O^)/
              
          
宇都宮店に通って頂いてる
N様からハワイの挙式写真を
頂いたのでご紹介させて頂きます*
                 
                   
後ろ姿のコピー
              











                
N様はボディのスリム集中ケア、
挙式直前に小顔矯正フェイシャルの
ケアをして頂きました*
            
ドレス試着の時よりも
二の腕のサイズダウン、肩甲骨のラインが
スッキリしたおかげで
当日ドレスが緩かったようです( ˊᵕˋ )*

N様は1番鎖骨の部分がくっきりでて、
デコルテが綺麗に写った!と
喜んでおりました♡
      
                         
二人の写真のコピー
                           











                
挙式直前に小顔矯正入ったので、
当日もフェイスラインが
スッキリした状態で写真撮れたようです\( ˙▿︎˙ )/♫

おかげで沢山写真撮りました♫
と嬉しそうに写真を見せて下さる
N様をみて、私も本当に本当に嬉しかったです♡(*^。^*)

そして、ハワイのお土産で
ホノルルクッキーを頂きました♡
スタッフの争奪戦です(笑)
                
                    
ハワイお土産のコピー               
                  











                  
N様が挙げたチャペルがパッケージに
書いてあって、とてもお洒落なんです♡
いつもありがとうございます!
        
        
集合2             











               
いつも色々なお話が出来て
毎回担当する事を
とても楽しみにしております(*^_^*)

これからもサロンドシーを宜しくお願いします( ˊᵕˋ )