こんばんは!
本日のブログは福地が担当します!

小山店に通って下さっているT様から
素敵なお写真を頂きました!
(*≧∀≦*)ご紹介します☆
                                
傘写真のコピー
                      









                
日本女性の憧れでもある 白無垢!!
すごくお似合いで素敵です!!(;_;)♡

T様はサロンドシースタッフ峯の友人で
(※注意峯マネージャではありません↑)
式を挙げる為、ブライダルエステに
通って下さいました☆
ありがとうございます(;_;)♡

いつも楽しく色々なお話しをしてくださる
T様なので エステ中も私達が
楽しんでしまいました (*≧∀≦*)!(笑)
               
               
2人のコピー
                                   











                 
入場のコピー               
                                              











           
1番ベストな状態で式に臨めたこと、
とても嬉しく思います (;_;)♡
素敵なお写真ありがとうございました!!
            
       
またサロンドシーでお待ちしておりますね♡