こんばんは!
本日ブログを担当する伊藤です♫

いよいよ4月に入り
新年度がスタートしましたね!!

サロンドシーにも新しい
メンバーがたくさん加わります¨̮♡︎
          
みんな優しくてふんわりとした
雰囲気ですが、しっかり者の
いい子達ばかりです!
これから皆さんを担当させて頂く
機会も増えてくると思いますので
どうぞよろしくお願いします(*´-`)
             
              
さて、本日はお客様から
いただいた挙式のお写真を
ご紹介させて頂きます!
            
宇都宮店に通って下さっているT様です✧︎
                   
                    
見つめ合うのコピー












おっとりふんわりとした雰囲気のT様♡
         
元からお綺麗ですが花嫁姿は
また一段と美しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
                   
                  
hanatyana
                 










              
ブーケのコピー
                  










                     
こちらのピンクのカラードレスも
T様らしくてとても
よくお似合いですね✧︎✧︎
             
            
T様は最初ブライダルエステで
通って下さり、挙式後の今は
マタニティエステで
引き続き通って下さっています♩
             
おっとりふんわりした雰囲気のT様♡
いつも優しい笑顔に私達も
癒されています(*´꒳`*)
         
           
産後もT様がキレイなママで
いられるよう、私達も全力で
キレイのサポートをさせて
頂きますのでこれからも
よろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)
      
             
            
T様、素敵なお写真
ありがとうございました♡