こんにちは\( ˙▿︎˙ )/
     
今週は遠藤美奈が担当させて頂きます。
           
             
今回は下栗店に通ってくださったT様の
挙式のお写真をご紹介させて頂きます♡
         
          
%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b01%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
           
        























ドレスから見える腕や肩甲骨の部分が気になっていたT様、
主にスリムケアを入っていたため
本番当日はとても綺麗な仕上がりに
    
      
そしてbefore、afterのお写真がこちら
           
右before 左after です!
                  
%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc2         
         










 
前脇や腕のラインがスッキリされて、
驚きの変化ですよね!!

職場の方やご招待したゲストさんなど
周りからも痩せたね!!と沢山言われたようです( ˊᵕˋ )
     
T様が嬉しそうにお話する姿を見て、
私達もとても嬉しい気持ちになりました
     
    
最初は落ちるのかなぁ…と不安だったようですが、
サイズが減っていくにつれて、
楽しくダイエットが出来たようです( ˊᵕˋ )
     
    
T様のサイズが減ってくにつれて旦那様も羨ましくなって
一緒にダイエット始めたとか…(´∇`)(笑)
       
         
一生に一度の晴れ姿のサポートが
出来て良かったなぁと心から思います
    
本当におめでとうございます!!