本日ブログ担当東泉です(^ν^)
大宮店に通っているW様から素敵な写真から届きました♩
    
     
%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%b9%e6%a7%981

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%b9%e6%a7%983
   
%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%b9%e6%a7%98%ef%bc%881%ef%bc%89 
       
女優さんのような美しさです(*´∇`*)
マーメイドドレスもとても似合っています!
挙式の前々日にもエステに来て頂いて、
元々お肌も白く、そして細くお綺麗でしたが、

更にトラブルが起きにくくなり、一段とツヤ肌に磨きがかかりました(o^^o)
  
肌が変わったんてす!と嬉しそうに言ってくださったことをすごく覚えています。
    
    
%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%b9%e6%a7%982
    
%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%b9%e6%a7%984
    
%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%b9%e6%a7%98%ef%bc%882%ef%bc%89  
   
幸せな雰囲気がお写真でも伝わってきます(*´∇`*)
   
      
   
「結果を出す」
お客様に1番信頼していただけることです。
サロンドシーは1番結果にこだわっているエステサロンだと思います。
痩身、ホワイトニング、小顔、いかなるお悩みにも対応できるように
さまざまな器械を揃え、細かなブライダル計画もさせて頂いてます。

ブライダルHPにもサロンのこだわり、メニューが載っておりますのでぜひご覧ください♡
   
サロンドシーブライダル