こんばんは!
本日ブログ担当の伊藤です♫
            
            
最近 寒暖の差が激しいですねヾ(´ω`;)

風邪が流行っているので
皆さん体調に気を付けて下さいね!

ちなみに…
免疫力アップに効果のある食材は

・小松菜
・納豆
・にんにく
・鶏肉

などがあります。
これからの季節、積極的に
取り入れてみるのもいいですね(*゚v゚*)
          
            
          
さて、本日はお客様から頂いた
挙式のお写真をご紹介します❁︎❁︎
          
宇都宮本店にブライダルエステで
通ってくださったY様です!
                  
                 
アルパカのコピー










                  
                
ツーショット2










                 
               
挙式写真のコピー











             
            
とてもお美しいです(´>_<`)♡
ドレスも和装もよくお似合いですね✧︎✧︎

Y様はボディ、フェイシャル、
シェービングのコースを受けました。

もともとスタイルが良かったのですが
二の腕がさらに引き締まり
より完璧な状態で挙式を
迎えられました(﹡ˆᴗˆ﹡)
              

               
              
Y様からもメッセージを頂きました¨̮♡︎

9月9日、無事に結婚式を
終えることができました。
サロンスタッフさん皆様のおかげで
悔いなくドレスを着ることができ、
幸せな1日を過ごせました。

           
            
こう言って頂けるのが何より嬉しく、
私たちの力になります。
Y様の綺麗のサポートができて
本当に良かったです。
         
          
花嫁様は挙式に向けて
毎週お休みの日は式場へ
打ち合わせに行ったり、
仕事の日は帰ってから家のことをやり
それから式の準備が始まったり…

式の直前には美容室やマツエクなど
自分磨きもしたり。

挙式の1ヶ月前からほとんど
休む暇なくやることでいっぱいの
花嫁が、唯一休むことができるのが
エステに来た時だと思います。

徹夜して寝不足だという方も
たくさんいらっしゃるので、
ここに来た時くらいは
ゆっくりと身体を休めて頂きたいです。

花嫁様の美のサポートはもちろんですが、
サロンドシーに来ることで
疲れた身体も癒されて頂ければ…
と思います(*˘︶˘*).。.:*♡

Y様、素敵なお写真
ありがとうございました♡

ぜひまた何かあれば
いつでも癒されに来てくださいね(*^^*)