皆様こんにちは(^^)
今週ブログ担当の松茂良です!
            
本日はサロンドシー下栗店に
通ってくださっているY様より
挙式のお写真を頂きましたので
ご紹介致します!
           
ブライダル前から
ずっと通ってくださっているY様!
初めて担当させていただいた時
初めてとは思えないほど気さくな方で
いつも担当になった時は
とても楽しみで
テンションが上がってしまう私です(*^◯^*)
      
挙式後、バッサリ神を短く切り
更に磨きがかかったY様
       
挙式を終え、
Y様のドレス姿がみたーい!!
と、おねだりをして見せて頂きました!笑
        
Y様が好きな色でもある
赤のドレスがとってもお似合いです!!
      
      
%e8%b5%a4%e3%81%84%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
        




















         
幸せそうな笑顔をみて、
Y様のブライダルエステに
関わる事ができて本当によかった
と、嬉しい気持ちでいっぱいになりました(^^)
       
       
%e7%99%bd%e3%81%84%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
      




















        
純白のウェディングドレスも
お似合いですね!(*^^*)
              
そして何よりこの笑顔!
もっとY様の
笑顔を増やしていけるように
これからも引き続き
精一杯がんばりますので
           
今後ともサロンドシーを
宜しくお願いします!