こんばんは!
今週のブログは伊藤が担当します♫
     
     
この季節は忘年会やクリスマス、
大晦日やお正月などおいしいものを
食べる機会が多いですよねヾ(´ω`;)
     
これから式を控えている方にとっては
乗り越えなくてはならない試練ですね(>_<)
      
冬は代謝も落ち、
脂肪も燃焼されにくいため
食べる量に気を付けていきましょう…‼︎
    
私は最近 筋肉量が減ってしまったため、
今必死にたんぱく質を摂るような
食事を心掛けています(^_^;)
     
代謝が落ちる冬だからこそ筋肉量を
増やして少しでも代謝をUPさせましょう‼︎
ちなみに私のオススメの食べ物は
サラダチキンです!
食べ応えがあるのにたんぱく質は豊富で
糖質低めなのが嬉しいですね♫
     
挙式を控えている花嫁様以外もぜひ!
この季節の食事には気を付けていきましょう!
    
    
      
さて、話は変わりまして…
先日挙式を終えた花嫁様から
お写真を頂いたので載せさせて頂きます!
      
大宮店に通って下さっているY様です❁︎
      
      
%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f1
       



















                  
                    
%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f2
      








      
お二人のこの笑顔✧︎
楽しい雰囲気が伝わってきます(﹡ˆᴗˆ﹡)
        
        
%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f3
          




















         
個人的にはこの写真がとても好きです♡
濃いめのカラードレスが鮮やかで、
そしてこのブルーの色が
Y様にとてもお似合いです✧︎✧︎
横から写した二の腕も細いですね…‼︎

そしてこちらが前撮りの
お写真だそうです!
               
%e5%89%8d%e6%92%ae%e3%82%8a1








                  
              
%e5%89%8d%e6%92%ae%e3%82%8a2








            
               
%e5%89%8d%e6%92%ae%e3%82%8a3%e5%90%89%e7%94%b0%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%8d%e6%a7%98








         
               
これもまた楽しそうですね♫
     
Y様とはプライベートな会話で
盛り上がり、私も大宮店のスタッフも
みんないつも楽しく施術に
入らせて頂きました♡
      
挙式に近づくにつれてお肌も
とても綺麗になり、
” 1番良い状態で挙式を迎えられた!”
とY様から言って頂けました。
嬉しいお言葉ありがとうございます(*_*)
      
サロンドシーに来て下さった
全てのお客様にそう思って頂けるように
私達ももっと腕を磨いていきたいと思います‼︎
    
     
Y様、素敵なお写真
ありがとうございました(*´˘`*)♡