こんばんは!
本日も遠藤が担当させて頂きま*

先日、サロンドシーの研修で
アイプリモさんの担当の方をお招きして
指輪のご説明やこだわりを教えて頂きました

皆さんは、アイプリモさんのCMは
見たことありますか??
ROLAさんが出ており『愛に愛を。』という
フレーズが印象的ですよね♪
                   
                 

ローらのコピー











101店舗があり、
ブライダル専門店であれば
1番アイプリモさんが多いのです*

そしてブライダルジュエリー専門店ならではの
豊富なデザインも特徴的

リングの種類の多さもあれば、
女性はもちろん男性もデザインが
好みと思う方が沢山いらっしゃるようです!

指輪選びのイメージとして
女性が決めることが多いと思いますが、
男性の方も前のめりになって
一緒になって選ぶケースが多いとか!!

男性がキラキラして積極的に選ぶスタイルは
なかなかないですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そしてアイプリモは全ての
指輪のデザインに゙幸福なストーリー゙があり
デザインと共にお二人に相応しい
デザインを選んで頂けます( ˘ᵕ˘ )*
一つ一つに違ったストーリーが刻まれてて
自分達だけの指輪って素敵ですよね♪

どんなデザインがいいのか?
自分に似合う、似合わないは
わからない方がほとんどです…

アイプリモさんのほとんどのスタッフは
ジュエリーコーディネーターの資格を持っているので
お客様に合わせたデザインの提案をしてくれます( ˙꒳​˙ )♡

実際にサロンドシーのスタッフが指の形や指の太さに
合わせて指輪を選んで頂いたのですが…
少し指輪の形や太さが違うだけで、
つけた時の印象が全然違くてびっくりしました!!

自分に合う指輪…気になりますよね♡(笑)

1対1で手の特徴をお伝えしていきながら、
お客様の要望のレールにのって
アイプリモさんが合わせて提案
してくれるのです!
なので選ぶ時にとても安心できるかと思います*

これから指輪を考えている方は、
是非アイプリモを訪れてみてくださいね!
素敵な指輪が見つかるかと思います…♡
                     
                    
指輪のコピー