こんばんは 福地です!!
         
前回に引き続き…ダイエットについて
紹介していきますね☆
             
「挙式までにとにかく痩せなきゃ!」
「夏までにスリムな体を!!」

そう考えてダイエットに
取り組み始めた方、多いはず!

まずは先に取り組んで欲しいことがあります。
それは….
                                   
                   
メジャーのコピー
                                











              
『記録』です!

ノートに自分の食事、体重、お手洗いの回数などを
書いていくこと

なかでもこの自分の食事を
確認するという事が大切なんです!

「今日は食べ過ぎてしまったなぁ」

「意外と間食を多くとってるなぁ」

「朝ごはん食べれてない」など

ノートに書かれた記録は
色々気づかせてくれます(^O^)

そう気づいた時に、
「ちょっと明日は控えようかな?」や
「普段の食事を少し変えてみよう!」と思ったなら
記録をつけた意味は十分にあると共に、
体重や体にも変化は必ずあるのです!☆
             
              
自分では管理できないしなぁ。
どうやって書けばいいかわからない。など

何かご心配なことや分からない事があれば
ご気軽にサロンドシーにご相談くださいね♡

一緒に綺麗なボディラインを作っていきましょう(o^^o)!