こんばんは!
今回も遠藤美奈が担当させて頂きます♡
              
         
ブライダルエステって
聞いたことはあるけど、
実際はどこを何をしたらいいのか?
初めてで詳しくはわからない⋯
という方は多いかと思います!
               
             
結婚式は一生に一度の女性の晴れ舞台です*
           
堂々と自信を持って
挙式に出たいですよね!
        
ブライダルエステはそのために
花嫁様1人1人に合わせて
ケアをしていきます!
               
               
ブライダル花嫁様2のコピー 











                      
ブライダルエステでご来店される方は、
挙式当日までを目標にダイエットや
肌悩みの改善・・・と
自分を見つめ直すきっかけに
なる方は多いようです\( ˙▿︎˙ )/*
       
           
その中でもダイエットに対しての
お悩みが1番多いのは二の腕です!!
              
ドレスを着たときに
やっぱり1番目につくのが二の腕。
       
お写真も横から後ろから・・など
いろんな角度から撮られる事が多いのです!!
               
          
後ろ姿や腕のサイズを変えるって
言ってもどうすればいいかわからない、
そして、1人でダイエットする・・となると
不安になる方はいらっしゃると思います!!
        
            
二の腕のサイズダウンするにあたって、
人それぞれ腕にタイプが
あるのはご存知ですか??
              
         
例えば…

①皮膚がたるんでいる
②脂肪がついている
③セルライトがある・・・などなど。
その悩みや原因に合わせて
ダイエットのやり方も変わるのです!
               
               
サロンドシーではそれぞれの原因に
合わせたケアをさせて頂いているの
でまずは自分の気になる部分、
自分の改善したい部分⋯
その原因を知ることが1番重要です*(^_-)

自分のケア方法が分かると
痩せやすい体づくりの
近道にもなるのです♫

お客様の目標に精一杯サポートさせて
いただきますので、
分からない事ありましたら
何でもご相談くださいね♪