こんばんは^^
今回も遠藤美奈が
担当させて頂きます♡
          
          
             
今回は宇都宮店のお客様で
ブライダルネイルをして
頂いたのでご紹介させて頂きます* 

             
ネイル1のコピー                       











                                               
こちらのネイルはバラが
薬指にしてあるのが可愛いですよね♡
なんと、バラ園でプロポーズされたので
結婚式も「バラ」がテーマの結婚式のようです*
                     
                       
ネイル2のコピー
                    











                      
こちらのネイルは挙式で
着るドレスがビビットピンクと
サーモンピンクのグラデーションなので
ドレスの色に合わせて仕上げております*

お花もたくさん散りばめている
ドレスなので指先にも
たくさんお花も描きました✿*
             
           
どちらも春らしいネイルですよね( ˙˘˙ )♡*
        
             
        
サロンドシーのブライダルネイルは

・オーダーチップ
・ジェルネイル の二種類あります!
         
           
人気なのは自爪にやるジェルネイルですが、
          
お仕事上、自爪に出来ない⋯という方
はオーダーチップもご用意しております^^

指輪交換やケーキカットの際、
近くでお写真を撮られると思います!
指先がアップになるからこそ、
爪が華やかにやっていると
とっても可愛いのです( ˊᵕˋ )
               
          
ウェディングドレスや髪型、
ブーケのテイストと合わせて
指先もお洒落にすると
全身の統一感は出るかと思います♡

何か分からないことがあれば
いつでもご相談くださいね♫