こんばんは^^
本日ブログ担当します、遠藤美奈です*
           
       
挙式をこれから
控えている方、考えている方。

結婚が決まってうれしい反面、
「何をやればいいの?」
「どうしたらいいの?…」と
不安な面もいっぱいあるかと思います!
            
           
挙式は一生に一度の晴れ舞台で、
特に女性は主役!*
堂々と自信を持って挙式に出たいですよね( ¨̮ )
                                   
                                    
ブライダル花嫁様2sinn
                               











                           
式場が決まったら、
まずはドレスの打ち合わせをしていき
どのようなコンセプトで
進めていくかなど決めていきます。
               
             
ドレスを試着した際に感じるかと思いますが…
いつも隠れている肩甲骨や二の腕、
デコルテの露出が多くなります!

一番目に付くのは特に二の腕や脇!
かなりの確率で脇肉が出てしまったり、
鎖骨が脂肪で隠れてしまってたり…と
せっかくのお姿がもったいない!
というケースがあるのです( ˟_˟ )
                
                   
               
いつも猫背になってしまい
悪い姿勢を取ることが癖に
なっている方はいませんか?

その悪い姿勢が二の腕や脇や背中のたるみの
原因になってしまいます。
             
式当日は、お写真も横から下から後ろから…と
色んな角度で撮られる事が多いです!

その時にスッキリした状態で
写るのは理想ですよね*

後ろ姿や二の腕をスッキリさせる!と
言っても何をすればいいか分からない、
そして1人だと不安となる方もいらっしゃると思います。

サロンドシーでは花嫁様、一人一人に合わせて
プログラムを計画して行います*

自分の体質、それに対して自分に合ったケア、
やり方を知ることができるので
まずは計画を立てていくことが重要ですよ\( ・ω・ )/
                            
                        
花嫁のコピー
                












花嫁様の美しさをもっと
引き出せるよう取り組んでいきます。
                
なにか分からないことや不安な事が
ありましたらいつでもお申し付けくださいね♪