こんばんは!(*^_^*)
本日は遠藤美奈がブログ担当させて頂きます♡
             
             
7月、8月の夏本番になってくると…
暑くて暑くて思うように体が
動かないですよね( ˟_˟ )

             
夏になるにつれて肌も追いつかなくなり
トラブルもでやすくなります(+o+)
                
                 
             
夏になるとお声が多いのは、

◎ニキビができやすやすい、増えたりする
◎皮脂も過剰になって毛穴も開いてきた
◎顔がテカるようになってきた
◎全体的にざらつく
                  
               
夏にできるニキビは治りにくかったり、
なぜか胸や背中にニキビができた!
なんて人もいます(^_^;)
            
「何のケアすればいい?」
と質問が多いのが現状なのです…!

夏の肌トラブルの原因として、
紫外線、汗、冷房、食事、などが
関係していきます( ˟_˟ )

「自分が何でトラブルが出てしまうか?」
「肌の内側はどうなってるのか?」
「水分油分のバランスはどのくらいなのか?」
             
など知っておきたいですよね( ¨̮ )♪
            
サロンドシーでは自分の肌質を知るために
お肌診断をご用意しております( ˘ᵕ˘ )**
                   
                      
肌診断器
        











           
肌の水分油分のバランス、
キメや毛穴の詰まりや開き、
さらには弾力も見ることができます!
              
その方に合わせて普段正しいケア、
間違ったケアを診断していきます(^O^)

トラブルが進行する前に、自分の肌を知る事が重要ですね♪