こんばんは!
今回も遠藤美奈が担当させて頂きます♡
           
           
宇都宮店に通って頂いているH様から
挙式のお写真が届いたのでご紹介致します*
                   
                   
H様はボディとフェイシャルどちらも
受けていただきました( ˙˘˙ )♡

           
お仕事上、肩が凝りやすいため
肩はもちろん甲骨周り、
背中全体入らせて頂きました!

私はH様のボディを担当する事が
多かったのですが、挙式に近づくにつれて
一番気にしている二の腕のラインが
どんどん変わっていく事が
とても嬉しかったです*
                
                 
後ろ姿のコピー               











              

そしてこの後ろ姿*
         

肩甲骨周りがスッキリしてて、
つい見とれてしまいました⋯(笑)
私のお気に入りの写真なのです♡
       
ドレスも余裕ができ
着ることが出来たよう( ˊᵕˋ )♪
          
          
挙式の出来事を楽しそうに
お話するH様を見て
幸せな気持ちでいっぱいです♡

いつも明るくお話して下さるので、
逆に私達もさらに元気がでます( ˊᵕˋ )!!
            
           
本当におめでとうございます(*´˘`*)