こんばんは!
今回も遠藤がブログを担当させて頂きます!

今回も宇都宮店に通って下さっているお客様から
挙式のお写真が届きましたので
ご紹介させて頂きます(^^)/
            
             
宇都宮店でブライダルエステで通って下さったS様です♡
             
                
uedhinngu
            










              
S様はボディとフェイシャルどちらも
ケアをさせて頂きました\( ・ω・ )/

ボディはドレスから露出する二の腕や脇、
肩甲骨周りをスリムケアで入っております。

元々華奢でスタイルが良いS様ですが…
さらに引き締まりとても完璧な状態で
挙式を迎える事が出来ました( ˙ᵕ˙ )✧
            
腕を下に下ろしたとしても、
真っ直ぐしたラインが出てますよね♪
このお写真は下からの角度で撮っていますが、
デコルテも鎖骨もスッキリしててとっても素敵です・・・♡♡
             
                
私はS様を担当させて頂くことが多く、
だんだんと変化していくお姿をみて
凄く楽しかったです!プランナーさんには
「打ち合わせの時よりも肌の調子が良くなってる!」
と言われたそうです( ¨̮ )︎︎
           
どこまで変わるのか楽しみ!と
初回でおっしゃってたS様。
お顔のビフォー、アフターでお写真をお撮りして比較した時、
毛穴が引き締まり、
肌のくすみやシミも薄くなっていていました
              
ブライダルエステもおわり、
今は妊娠されマタニティエステで通って頂いています!
S様に次いつ会えるかな〜なんて
スタッフ一同楽しみにしています♡

マタニティでも通って下さってること、
またサポートさせて頂けること、本当に嬉しく思います☆
              
いつもありがとうございます!
           
今後ともサロンドシーをよろしくお願いします♡♡