今週ブログ担当の福地です♪
         
これから挙式を控えている方は「ダイエットしてる!」
という方は多いのではないでしょうか?!
     
       
      
私ももちろん ciのスタッフもみんな大好きな焼肉!!!
     
     
食べてはいけない?!
いやいやそんな事はありません!(^ ^)
       
食べ方や食べ合わせを工夫するだけでも、
ダイエット中肉は食べてもオッケーなんですよ!٩( ‘ω’ )و
         
         
お肉そのものが太る訳ではありません!
焼肉を食べたら太る!、この原因はズバリ食べ過ぎですね、、(・_・;
     
そもそも肉は、たんぱく質が多く鉄分やビタミンB群など、
人間の体には必要な
栄養が沢山入っているのです!
 
食べる順番としてはサラダ類を先に食べ、
空腹感を抑えると共に、
食べ物を消化しやすい状態にしましょう♡
       
レバーや、ハツ、ホルモン類、
タン、ロース、ハラミなど赤身系。 がオススメです☆
        
     
ダイエットとなると、
サラダをいっぱい食べればいいんだ!
と思う方が多いので
きちんとお肉も食べて筋肉の元となるタンパク質を摂取して
健康的な体を目指していきましょう!
      
      
%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%ab%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86