こんにちは☆
本日も小林が担当させて頂きます!

前回は角質ケアの話をしました♪
          
自宅でゆっくりケアが出来ない方や、
なかなか悩みが改善されない方☆
      
      
そんな方にはサロンドシーで人気の
“ダイヤモンドフェイシャルコース”
がオススメです!
         
                
IMG_0388のコピー
                   










             
ミクロレベルにカットした
ダイヤモンドチップを使用し、
肌表面を吸引しながら
古い角質を取り去ります。

ブライダルエステ考えてたけど、
挙式まで時間がない!

そんな方、まだ諦めないでください(p^O^)!

挙式直前に1回受けただけでも、
お肌がなめらかになり、
肌色がワントーン明るくなるので、
メイクのノリが良くなりますよ☆

肌表面だけでなく、
角質層深部へも働きかけるので、
何回か継続して受けて頂くと、
お肌のハリや透明感も期待できます!
                       
気になる方はお気軽に
お問い合わせください(´∀`)

サロンドシー