こんばんは!
今回も遠藤美奈が担当させて頂きます♡

ドレスを着た時の露出する部分は、
二の腕、デコルテ、背中、脇、肩甲骨まわり です!
               
              
ブライダル花嫁様2sinn           
              











普段洋服を着た時は
そこまで気にならない部分だからこそ、
ついついケアも油断しがちになります⋯

サロンドシーではフェイシャルやボディと
一緒にデコルテや背中も一緒に
トリートメントケアする事が出来るのです( ˙˘˙ )
            
            
       
ドレスから露出する背中やデコルテでよくあるトラブルは⋯

◎下着の色素沈着

◎日焼けの後

◎シミ、くすみ

◎ニキビ

◎ニキビ跡

◎ざらつき
          
       
などです!そして背中は特に自分だけでは見えない為、
トラブルが分からなかったり
気づかないところもあるかと思います(><)

ウェディングドレスも白だからこそ、
より綺麗に着れたらさらに素敵ですよね( ˊᵕˋ )♡

サロンドシーではその方のトラブルに合わせて
ホワイトニングケアやニキビケア、
そして保湿ケアなどなど、、ご用意してあります。
       
            
             
ホワイトニングケアでは
くすみの原因のメラニンを含む
不要な角質を取り除いて、
透明感あふれる純白な美白にしたり⋯
                               
ニキビケアでは原因のアクネ菌の
除去や角質ケアでなめらかな肌質にしたり⋯
            
他にもトラブルに合わせた色々なケアが
ありますのでご安心して
受けることができるかと思います( ˊᵕˋ )♡

挙式は女性にとって一生に一度の晴れ舞台です
挙式という目標に向かって
1番美しく輝けるよう精一杯サポートさせて頂きます☆
               
              
フロント