こんばんは!
今週ブログ担当の中本です(^ν^)!

先日ブライダルで通ってくださってたA様が
ハネムーンに行ってきた!とのことで
たくさんお話を聞かせていただきました、

挙式日の次の日から海外へ出発されたA様、
なかなかお仕事のお休みが取れず
まとめて連休をとったので
挙式後すぐの新婚旅行だったそうだす。

旅行先はなんと
今人気のニューカレドニア!
実は私が密かに
今1番行ってみたい国なんです(´-`)♡(笑)
              
                 
旅行のお写真をみさせていただいたのですが、
エメラルドグリーンの海の浜辺で
外人カップルがキスをしている素敵なお写真!
思わず撮ってしまった..と言ってました♡(笑)

スキューバダイビングを体験したそうで、
魚と一緒に泳いでいるような動画も
見せてくださいました(*^_^*)♪
           
           
つい話に夢中になってしまいお写真を
もらうのを忘れてしまいました..( ; ; )
気になる方は是非検索してみてください♡

ちなみに、ニューカレドニアは
天国に1番近いと言われているそうです。
              
              
aaのコピー
                










                 
aa2のコピー
              










              
こうしてお客様の挙式、
旅行話を聞かせていただくのが私の密かな楽しみです。
A様は式後もフェイシャルエステで通ってくださるので、
またお会いできると思うとすごく嬉しいです。

こないだはありがとうございました(^_^)♡
またたくさんのお話を聞かせてください♫