こんばんは、伊藤です♫

今回はリゾートウェディングの専門、
ワタベウェディングさんについて
ご紹介させて頂きます!
               
                
                 
開放感のあるリゾート地で
非日常の気分を味わいながら
挙式ができるところや、
綺麗な青い海、爽やかな高原など
美しい自然に囲まれての挙式は
リゾートならではですよね❁︎
                
                  
ワタベウェディングさんは
全国30以上の店舗があり、
取り扱っている教会やチャペルも
各国のリゾート地に数多くあります✧︎✧︎

サロンドシー スタッフの東泉は
沖縄県 石垣島にあるクルデスールチャペル
という所で挙式をしたそうです(*゚v゚*)
                
                 
annriのコピー                   











                      
海外には現地直営のサロンもあり、
プロのスタッフさんが
最高のウェディングを
お手伝いして下さいます。

日本人のスタッフさんや通訳の方も
いるため、海外が初めての方でも
安心して任せられますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

そして、元々 衣装店だった
ワタベウェディングさんは
ドレスやタキシードの
バリエーションも豊富なんです!

きっと自分に合った素敵な
1着が見つかるはず…¨̮♡︎

リゾートウェディングの他にも、
ハネムーンの手配や帰国後の披露宴など
トータルでサポートしてくれる
ワタベウェディングさんはなんと!
人気モデル近藤千尋さんの結婚式も
プロデュースしたんですよ♫

大切なゲストと、素敵な自然に囲まれた
ロケーションの中でゆったりとした
結婚式ができるリゾートウェディング…
私もとても憧れます♡*.+°

皆様も一生に一度の素敵な思い出を
ワタベウェディングさんに
お任せしてみてはいかがですか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
                  
                      
《ワタベさんのHP》