こんばんは♪
本日もブログ担当は小林です(*^_^*)
       
        
突然ですが…
皆さん、毎日湯舟に
浸かってお風呂入ってますか?

私は毎日湯舟に浸かることが好きですが、
人によってはシャワーだけで過ごしている方も
いらっしゃると思います。

挙式をお控えの方は、お仕事をしながら、
お休みの日には式場で打ち合わせ、
家での挙式の準備で大忙しですよね。

そんな中でも是非、湯舟を浸かって
入浴をしてみてください☆
              
               
湯船のコピー

             











入浴すると全身が温まり、
冷え性などが改善されたり、
血行が良くなり、
肌が生き生きとして美肌維持にも効果大です!

皮膚の免疫力を上げて、
紫外線や外部刺激からの
ダメージを改善する為にも
入浴がオススメです( ^∀^)
        
            
しかし、高温のお湯、長時間の入浴は逆に
必要な潤いまで落とされてしまうので注意です。

ぬるめのお湯にしっかりと
浸かってみてくださいね♪
       
秋は、顔だけでなく身体も
乾燥しやすい時期になりますので、
入浴後は保湿対策としてボディクリームを
塗るのも忘れずに~(´∀`)