こんばんは!
本日ブログ担当します福地です☆
          
            
          
最近….
私は顔のむくみ、肩こりに
悩み中です。。。
          
          
なぜ冬になると顔がむくむのか??

その原因は….

冬の寒さで、顔や体が冷えてしまいますよね。
顔や体が冷えてしまうと、筋肉も硬くなりがち。

筋肉が固くなると、血行不良が起きて、
余分な水分や老廃物が流れにくくなり、
顔のむくみになるという
悪循環が起きてしまうのです( ; _ ; )
       
             
これから挙式をお控えの皆さんは、
特に要注意です!
            
顔がむくんだままだと目が開かない!
顔が冷えていて化粧ノリが悪い!
写真映りが悪い (T-T)
そんな事が起こってしまうんです。

むくんでいる、冷えている方には…
CBF (キャビフルフェイシャル)がオススメです!
                   
                  
キャビフェイシャルのコピー
                










                     
この機械は〝速攻小顔〟が実現するんです♫
小顔になるための骨格矯正は痛い…
というイメージを覆す
痛くない小顔コースなんです!

お顔のむくみやたるみは、
骨と筋肉の間に溜まった
脂肪や老廃物が原因となって現れます。

キャビフルのフェイシャルでは、
それらの不純物を超音波の刺激で
溶かし出すので、痛みを感じることなく
小顔にすることが出来るんですよ(^ν^)♩

また、耳の後ろや首、肩なども当てることで
お顔のたるみやくすみの原因となる、
背中や肩などのコリやリンパの詰まりも
しっかりと施術し、本当の小顔へ導きます!

私も大好きなこの機械♡
早速、次の休日にやってもらいます (笑)