こんばんは!
今週ブログ担当の伊藤です♫
        
                  
本日は、小山店にブライダルエステで
通って下さったA様の挙式のお写真を
ご紹介させて頂きます(﹡ˆᴗˆ﹡)
                 
                 
ウエティングドレスのコピー
           











            
ウエディングドレス2のコピー                   











   
               
二の腕がスッキリしていて
ウエストもキュッとくびれていて
とてもお綺麗なドレス姿です♡*.+°

A様はリゾートウェディングで
ハワイでの結婚式でした!

こんなに素敵なロケーションで
挙式ができるなんて✧︎✧︎
羨ましいです(*ノ∀`*)
      
      
           
                          
こうしてお客様から頂いた
笑顔のお写真を見ると
私達も幸せな気持ちになります(*˘︶˘*)

そして、一生に一度の晴れ舞台の前に
綺麗のお手伝いをさせて頂けたことが
とても嬉しく思います。

これからも皆様の期待を
超越できるように
日々 進化していきますので
安心して心も身体も癒されに
来て下さい♩

皆様の美を全力でサポート
させて頂きます(*´˘`*)♡
 
     
         
A様、素敵なお写真
ありがとうございました♡