こんばんは( ˙˘˙ )♡
今回は遠藤美奈が
担当させて頂きます♫
          
         
宇都宮店に通っていただいている
A様から挙式のお写真を頂いたのでご紹介します!
         
         
結婚式のコピー
       











       
お仕事上、外の作業などが多いので
腕の日焼けがずっと気になっていたA様⋯
     
腕のスリムケアと一緒に美白ケアも集中で入り、
本番当日には日焼けも目立たなく
無事お式を迎えることが出来ました( ˙︶˙ )/*
   
間に合ってよかった⋯(><)と
喜んでるお姿をみて、
私も凄く嬉しかったです♡
         
          
結婚式2(mei )
       











        
腕のラインや肩甲骨周りもスッキリしてますよね*
赤のドレスもとてもお似合いです( ˙˘˙ )♡*
       
後ろ姿はお写真撮られることが多い分、
スッキリしてると本当に素敵ですよね( ˊᵕˋ )♡
          
        
結婚式3のコピー
     












万全な体制で挙式が迎えられたようで
とても楽しかったそうです\( ˙▿︎˙ )/*

担当させていただいた時、
お仕事の話やプライベートの話など
沢山して下さり毎回楽しく過ごすことが出来ました!!

そしてA様の一生に一度の晴れ舞台をサポート
させて頂いて、とても嬉しく感じます( ˊᵕˋ )♫

これからもサロンドシーをよろしくお願いします( ˊᵕˋ )
本当におめでとうございます*