こんばんは!
今回は遠藤美奈が担当させて頂きます*
           
                
以前、前撮りのお写真を頂いた
A様から挙式のお写真も頂いたので
ご紹介させて頂きます!
(*´˘`*)♥
             
                 
1花嫁様のコピー
           










                  
A様は前撮り前もそうでしたが、挙式の直前にも
小顔矯正でフェイスラインを
引き上げケアを入りました!
                  
周りの友達から痩せて綺麗!と
言われたようで嬉しそうに
報告して下さって
私も凄く嬉しかったです(´∇`)♡
               
               
カラードレス1のコピー
                  










                                                    
前撮りの時は和装だったのですが、
挙式はカラードレスを着たようです( ˙˘˙ )♡
            
ドレスから露出する腕やデコルテも
スッキリしてて更にとても綺麗な
仕上がりになりました*
                          
和装もお綺麗でしたが、
カラードレスもお似合いですよね♡
                     
                
ブーケ2
                 










                 
このお写真は私もお気に入りのお写真です(笑)
素の笑顔が出ててとても幸せそうです⋯♡
                  
                    
いつもお仕事やプライベートのお話を楽しく
話してくださってスタッフ一同毎回楽しみにして
おります♡ありがとうございます!
              
                
A様本当におめでとうございます*