こんばんは!

今回は遠藤美奈が担当させて

いただきます( ˊᵕˋ )

宇都宮店に通ってくださっている
K様の挙式のお写真が
届いたのでご紹介させて頂きます*
                 
                   
ブライダル画像のコピー
           



















             
K様のこだわりは
ウエディングドレスの
ウエストにリボンを巻く事!
      
ドレスにリボンを巻いてアレンジする事を
“サッシュベルト”というようです*
       
とてもお似合いですよね♪
        
         
K様は二の腕と肩甲骨周りはスリムケアを。
       
そしてお顔は気にしているトラブルケアとして
ブライダルフェイシャルを通っていただきました*
      
        
そして一番のお気に入りの写真は⋯

こちらです*
            
               
バラ画像2
          





















           
K様はバラが大好きで旦那さんからの
サプライズで赤いバラをプレゼントされたのです*

とても素敵ですよね( ˊᵕˋ )♡♡
         
         
挙式のお話を楽しく話して下さる姿をみて、
私も幸せな気持ちになりました!
        
一生に一度の晴れ舞台をサポートさせて頂けて
本当に心から良かったなぁと思います*
         
       
サロンドシーは
女性がもっと自信をもって堂々と
挙式を迎えられるように
一生懸命お手伝いさせて頂いてます!
        
なにか分からないことがありましたら
何でもご相談くださいね♪