こんばんは、伊藤です!

最近、寒暖の差が激しいですね(*_*)
皆様体調は大丈夫ですか?
今月は挙式を控えている
花嫁様も多く、仕事と式の準備で
忙しいという方もたくさん
いらっしゃると思います。
     
できれば頑張りすぎて寝不足に
ならないように気を付けて下さい( ´•ω•` )
体調を崩してしまってはせっかくの
晴れ舞台が台無しになってしまいます(>_<)
外出する時は必ずマスクをつけて
風邪予防をして下さいね!
  
   
   
先日、小山店に通って下さっている
M様に挙式のお写真を頂いたので
載せさせて頂きますね♫
      
     
%e6%b5%b72%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
   














    
ハートのサングラスをかけて
腕組みの決めポーズ…♡
とっても楽しそうです!!
お二人の仲の良さが写真から
すごく伝わってきます(*ノ∀`*)
    
後ろの海の景色も綺麗ですよね✧︎✧
    
挙式はバリで挙げ、今度は日本で
パーティーをするということで
先日2度目のシェービングを
担当させて頂きました(*^^*)
      
次にご来店された時は是非
パーティーの感想もお聞かせ下さい(*´∀`*)
   
   
M様、パーティー楽しんで下さいね♡︎