こんばんは!
今週ブログ担当の伊藤です♫

            
前回に引き続き、
本日は宇都宮店にブライダルエステで
通って下さったN様の挙式のお写真を
ご紹介したいと思います¨̮♡︎
             
            
こちらです❁︎
                  
                      
誓いの言葉のコピー                  











               
カラードレスのコピー                











                
ツーショットのコピー      











ウェディングドレスも
とてもお似合いですが、
真っ赤なカラードレスが鮮やかで
これもN様の雰囲気にぴったりです✧︎✧︎

そしてなんといっても
このスタイルの良さ…!

N様とは施術中とても楽しく
お話させて頂きました♩

なんと、旦那様からのプロポーズは
2回されたんだそうです!
外見も中身も本当にイケメンですね♡
                    
美男美女のお二人で羨ましいです(*ノ∀`*)
              
              

                        
そしてN様からお写真と共に
こんなメッセージを頂きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
               
             
                
ブライダルエステでは梶原様、伊藤様、
村上様に大変お世話になりまして
ありがとうございました。

梶原様、最後に
お会いできなかったのが残念です。

salonde ciのスタッフの皆様は、
とてもお綺麗で明るくて
素敵なお店だなと感じました。

これからもたくさんの女性に
笑顔を届けてください♪
               
            
              
           
          
とても素敵なメッセージ
ありがとうございます♡*.+°

N様の言うように、これからも
たくさんの女性に笑顔を
届けられるようにもっともっと
良いサロンを目指してがんばります(*^^*)
           
           
N様、素敵なお写真
ありがとうございました♡