こんばんは、伊藤です♫

先日 小山店に通って下さっているN様に
挙式のお写真を頂きました!
      
       
%e6%96%b0%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%ab2
       
        
%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%ab2
     
     
とってもお綺麗です(*ノ∀`*)
    
カラードレスは淡いレインボーと
伺っていたのでどんなドレスか
わくわくしていたんですが、
チュールのふわっとした可愛らしい
雰囲気がすごくお似合いです♡
   
是非 次にご来店された時は
挙式のお話を聞かせてください(﹡ˆᴗˆ﹡)
   
   
   
こうして皆様のキラキラとした
笑顔の写真を見ると私も
とても幸せな気持ちになります。
そして綺麗のお手伝いができたことが
とても嬉しいです!
    
私はブライダル関係の仕事に憧れて
この職業を選びましたが
こうして『美容』という形で
携われることができて
本当に良かったです。
   
周りから痩せたと言われた!という方や、
肌がすごく綺麗になった!と言われた方…
    
こういったお話を聞くと
喜んでもらえて良かった、
もっと喜んでもらえるようにがんばろう!
という気持ちになります。
    
    
お客様のために何ができるのか?
どうすればもっと満足度をあげられるのか?
   
最高のおもてなしを提供するために
今のままで満足せず、
サロンドシーはこれからもっと進化し続け
皆様の笑顔のために全力で
サポートしていきたいと思います︎
     
数あるサロンの中からサロンドシーを
選んでくださったお客様の期待に
応えられるように…
期待を超えたサービスを
していくためにがんばります(*`ω´*)
   
    
N様、素敵なお写真
ありがとうございました♡*.+°