こんばんは( ˊᵕˋ )♡

今回は遠藤美奈が
担当させて頂きます*
         
小山店に通って頂いてるN様から
挙式のお写真を頂いたのでご紹介します\( ˙▿︎˙ )/
                      
                         
式1のコピー                   











                    
N様はフェイシャル、ボディどちらも
受けていただきました!
           
フェイシャルは肌の調子を整えるために
悩みに応じてのケア、
挙式直前に小顔矯正を入らせて頂きました!
         
横からの写真なので特に
フェイスラインがスッキリされているのが
分かります♡とてもお綺麗です♪
           
ボディは二の腕・肩甲骨周りのスリムケア、
そしてお式直前にデコルテ、
バックトリートメントも入らせていただきました!
            
             
すごく素の笑顔がでて、
幸せそうな雰囲気が見てるだけで
伝わってきます♡
                    
                    
siki 2のコピー
             











          
毎回N様を担当するスタッフは
楽しい話が出来ていつも
楽しみにしてたようです♡
                
          
手つないでるのコピー
                











                       
本当におめでとうございます♡