こんばんは♫
今週のブログを担当する伊藤です¨̮♡︎
          
           
         
先日 挙式を迎えたお客様より
結婚式の素敵なお写真を頂きましたので
今週はそのお写真をご紹介させて
頂きたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
            
           
         
本日は大宮店にブライダルシェービングと
ブライダルネイルで通って下さった
S様の前撮りのお写真をご紹介します❁︎❁︎
                    
                     
ドア前写真のコピー                    
                  











                                  
夕焼けのコピー
            











              
向かい合っている写真は
お二人の仲の良さが伝わってきます!
とてもイイ笑顔ですよね(*´∀`*)
             
            
                 
↓そしてこちらのお写真↓
           
                
ビル前写真のコピー
                











                 
お花とレースのデザインが
とても素敵なカラードレスですよね✧︎✧︎
            
           
実は、このカラードレスなんと!

S様がご自身で作ったドレスなんです!
すごいですよね…!!
服を作るお仕事をされていて、
ドレスは自分で作ると
決めていたそうです♩
          
              
自分でドレスを作ったという方は
今までいなかったので
お聞きした時驚きました(゚∀゚ノ)ノ
                
           
世界でたった1つの自分だけの
オリジナルカラードレス…
本当に素敵です♡*.+°
            
          
そして、S様からは
こんなメッセージも頂きました(*˘︶˘*)
               
              
貴社のチョコレート付き
エステチケットをお友達に渡した所、
喜んでくれました☆
          
癒されるプレゼントを
渡す事ができて良かったです。
ありがとうございます。
         
またアロママッサージなども施術に
行きたいと思いますので、
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
             

             
           
喜んで頂けて私達も嬉しいです❁︎
是非またいつでもサロンドシーに
癒されに来て下さいね(*´ω`*)
          
         
S様、素敵なお写真
ありがとうございました♡